あけましておめでとうございます!

初詣は近所の神社にお参り。今年は暖かかったですね!ただ、昨年の糸魚川の大火事のせいか?お焚き上げの焚き火がなかったのはさみしかったです。

除夜の鐘も少なくなってきたし!

「一年の計は元旦にあり」

 

昨年の11月に捻挫してから走れなかったので、今年は元旦から走り初めです。

まあ、走るというよりもウォーキングですかね?

家から旧江戸川土手に出て、5キロほどの道のりでしたが、お天気も良く人が少なくて空気も爽やかでした!

「元旦は私のお誕生日」

 

「元旦はみんなでお祝いしてくれて、いいですねえ!」とよく言われますが、昔からお年玉でバースデイプレゼントはおしまいでした。

今日は娘がバースディケーキを手作りしてくれました。美味しかったです!!

 

3日に獅子舞が来訪!
大黒様もご一緒でしたので、今年は福がやってくるかな?